奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】13日の言葉

■【仕事もお金も健康もすべては『自由自在』です!】
〜更に男性からも女性からも愛さる秘訣〜

■【大自然の法則・宇宙の法則・成功法則・ブーメランの法則・出入り口の法則】に一刻も早く則った生き方にしませんか?

※丸山敏雄先生は、上記の【法則】を【発見】されました!

■ 人生最悪の時に、丸山敏雄先生の【万人幸福の栞】に出会い、1頁に書かれていた言葉に衝撃を受けた!


苦しみを喜んで迎え、病気になれば『おめでとう』という時代が来た。苦難は幸福の門であり、万人が必ず幸福になれる絶対倫理が現れたからである。
それは宗教でも、主義でも、学説でもない。
実行によって直ちに正しさが証明できる生活の法則(すじみち)である。
本書はその栞となる十七箇条を説明し、前後に人生の意義を述べた。
ここに再建の基(もとい)がきずかれた。日々、明朗愛和の世が開かれてくる。
昭和24年7月25日 丸山敏雄

■35年前の私は、原因不明の病気で、仕事ができない、手に職もない、椎間板ヘルニアで車の運転もできない、重い物が持てない、2年間はウツ病、お金もない最悪の人生だったので、上記の言葉に衝撃を受けた!

■毎週土曜日に開催されていた倫理モーニングセミナーに毎週4年間 夫婦で通い続けて、大自然の法則を学び、35年間素直に実験・実行・実証・実践して、定年後は24時間365日が天国になった事実があります!

■365日5時から開催されている家庭倫理の会はお母さん役、倫理法人会はお父さん役ですよ!

✳️親子関係、夫婦関係、子どもとの関係、お金の問題、仕事の問題、健康の問題があれば、朝起き実践して、自分自身の【我が儘】を減らしたら、上記の問題はすべて解決できると丸山敏雄先生は教えています!

※たとえ、相手が悪くとも、気がついた人が変われば、必ず相手は変わると丸山敏雄先生は‼️

※我が儘を減らすことが一番難しいが、丸山敏雄先生は、我が儘を減らすには【朝起き】しかないと‼️

✴️朝起き実践を2,738日連続して実践しれ、私自身が我が儘をへらして、人生も夫婦関係も家族関係も180度好転した事実があります‼️