成功法則【5%の5%の仲間入り】への道! No.1,829日

◼️【命がけの人生を満面の笑みで楽しむ!】
〜感動がなければ人は動かない〜

◼️心身が超健康でなければ、満面の笑みは難しい!

💖 ほどほどの豊かさがなければ【満面の笑み】は難しい!

💖 ほどほどの豊かさがなければ【ボランティア】は難しい!

💖 ほどほどの豊かさがなければ【家族を幸せ】にすることは難しい!

✳️ 限界にチャレンジしている人に【感動】が生まれ、限界にチャレンジしている人に【共感・感動】が生まれて【協力者】が生まれます!

※睡眠時間は少ない毎日の私ですが、流石に限界にチャレンジしている感じです!(笑)

※30,000人の孫たちに【笑顔】をお届けするためには、限界にチャレンジしなければ、30,000人の孫たちに【笑顔】は届けられません!

※限界にチャレンジしているが、30,000人の孫たちを想うとエネルギーが一気に入ります!

★ワンコインボランティア様を募集しております‼️

◼️山本敏幸Facebook情報を【待っていてくれる人】がいると想うと、どんなに睡眠時間がなくても365日2時30分頃には起きられます!

✳️目が覚めた時にしか【潜在意識】を入れ替える時間はありません!

✳️365日目が覚めた時に山本敏幸Facebook情報を読むと【我慢・辛抱】しないで潜在意識が自然に変わり、人生が180度好転します‼️