成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,843日

■【本当のあなたへ セアロ108の言葉】山本の師匠のお一人
〜この道の先に君がいる〜

1. 自分を愛してあげなさい。あなたに必要なものは、あなたはただ、愛してくれる人を探してはいけない。

神が望むのは、あなたの幸せだ。

2. 誰のために生きているの!自分だろ?一日中、一年中、一生、自分のために生きなさい。全員がそれに気づくようにすればみんなが幸せになる。

人のために生きて病気になるのは違うだろ。

6. 自分は自分でほめたらいい。人との比較でよくなっても、その人と比べただけであって、その人がいなくなったらお前はどこに行くの?

比べるなら昨日の自分だけにしなさい。

8. 全託するということは、結果を任すということ。何かしようとしているときはね、準備さえしておけば、結果は出してくれる。結果はすべてお任せする。でも経過は必ず自分でするんだ。経過まで神様に任すということは、これは自分ではない。

自分が自分の人生を生きるんだろ?

10. 言葉は現象なんだ。最初に発した言葉、感覚のことば、たとえば【嬉しい】といったら言霊の響きでしょ。
『なぜ』といったら響きは変わってくるでしょう。

言霊を解明しようとしたら言霊でなくなる。

11. あれが悪い、これが悪いと言っている間はお前も悪いよ。
思った瞬間に毒になるんだ。みんなそうだよ、あなたがそう思っているんだよ。

誰が決めるの?お前だろ。

■上記の言葉は、私の人生を変えてくれた人のひとり、ガユーナ・セアロ(日本人の僧侶)先生の言葉ですが、2004年にこの本との出会いがあり、9年前に直接セアロ先生と一緒に【瞑想】をさせて頂き、その瞑想の時に、セアロ先生は、今回の瞑想は【自分のことだけ考えなさい】との言葉だった!

💖 自分のことだけ考え続けると………最後は両親に行き着き、父親との確執が一瞬で解決して人生が180度解放された!

✳️60年間以上、父親との確執から仕事もお金も健康も不健康だった事実がありますが、父親との確執がセアロ先生のおかげで一瞬で魂が繋がり一瞬で確執が解決して180度人生が好転した事実があります‼️