奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】30日の言葉

■【夢は念・エネルギーの強さの継続です!】
〜たった一度の『定年後の人生』を定年前に決める!〜

■定年までは、社会に迷惑をかけない生き方が大切ですが、たった一度の人生は、『定年後の生き方』で決まりませんか?

■定年前は食べるために働く、家族を子どもを育てるために働くのは普通の人生ですね!

※働くということは、ストレスがあって当たり前ですね。

※働くということは、人とのコミニケーション能力が必要ですね。

※働くということは、ハタを楽にすること!

✴️ たった一度の人生だからこそ、あなたは定年後の人生を『地獄の生き方』にしますか?【天国の生き方】にしますか?

※定年前に、しっかり退職後の準備をしませんか?

※定年後は、一切『生活のために働かない人生を準備』しませんか?

※定年後は、多くの人は夫婦二人の生活が普通ですから、『定年前に徹底的に夫婦二人で定年後の生き方を話し合い』準備しましょう‼️

■定年後は、一切生活のために働かないで、楽しく趣味で365日動いての収入は、すべて『児童養護施設の子ども達に笑顔と自立支援のために使える毎日は天国の毎日』ですよ!

■5年前からは、児童養護施設の子ども達のために、『もっと時間を使い』、『もっと汗をかきたい』との思いで、キッズ農園を始めた!(昨年からは耕作面積1,600坪で無農薬野菜を作り札幌市内の五ヶ所の施設の子ども達にプレゼントした!)

■NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズは非営利団体ですので、寄付だけで成り立っているので、キッズを支えるために一般社団法人キッズ・サポートがあります!

※キッズ・サポートでは、社会貢献型ビジネスパートナー様を募集しております!

※ワンコインボランティアさんの募集や、オンリーワンの商品、ナンバーワンの商品の特約店様を募集しております。

⭐️山本式健康法の基本は、神棚の上『水・玄米・塩』ですから、水と塩だけは、大至急変えませんか!