成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,848日

◼️【仕事は自分の夢を叶えるための手段です!】
〜仕事が『趣味』になると人生は天国では?〜

◼️家族を幸せにしたいと思って、一生懸命に働いている私たち!

※家族を楽にしたい、家族を豊かな生活をさせたい、家族を旅行に連れて行きたい、家族に美味しい食べ物を食べさせたいと毎日一生懸命に働いている事実!

◼️家族を満足させられたら、次に自分の夢を叶えるために一生懸命に働いている私たち!

◼️生きるために一生懸命に働いている多くの人たちの多くは、不足・不満で仕方なしに働いている事実があります!

◼️せっかく『働く』以上は、どんな気持ちで毎日働くのか?

※働く時の気持ちの違いは2倍5倍10倍100倍の違いになる事実があります!

◼️たった一度の人生だからこそ、毎日の働く気持ちは必ず未来を作っている事実があります!

※一番重要なことは、定年後の生き方を決めて準備する毎日にして、定年後は社会貢献のために一緒に活動しませんか?

✳️雪の降らない沖縄や九州の児童養護施設の子ども達約4,500人に元旦に【雪だるま】を一緒にお届けしませんか?

※振込先はコメント蘭をご覧くださいね❣️