【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説2,104日の遺言

◼️【ガンや認知症の予防は柔らかな『筋肉】です!】
〜まさか、動物性タンパク質で『筋肉』を作ってる?〜

◼️筋肉には『壊れやすい筋肉』と『柔らかな壊れない筋肉』の2種類がありますが……

✳️筋肉トレーニングで硬い壊れない筋肉をつけていませんね!

✳️動物性タンパク質で硬い壊れやすい筋肉をつけていませんね!

✳️筋肉をつける前に、【脂肪を溶かすこと】が先では!

✳️筋肉を作る前に、筋肉に蓄積された有害物質・重金属他を解毒・排泄・排毒してから、筋肉を作りましょう!(筋肉を作る前にリンパの流れを良くすることが優先です)

✳️100%国産大豆で丸ごと100%のプロテインで柔らかな壊れない筋肉を作りましょう!

◼️私は日本で一番長いオロロントライアスロン大会で10年間連続チャンピオンの食事指導をさせて頂き、38歳の村上純子さんは60分間タイムを短縮しましたが!(水泳2km、自転車200km、マラソン42・196km)

◼️ガンや認知症他すべての食源病(生活病)は柔らかな壊れない筋肉を作って、良い塩を摂取して、十分に筋肉を動かして、リンパの流れを良くして有害物質・老廃物を『解毒・排泄・排毒』することが超重要です!

🔶 リンパの流れは筋肉、血液の流れは筋肉、有害物質・老廃物をデトックスするのは筋肉、酸素を運ぶのは筋肉、手足を動かすのは筋肉……筋肉を動かす時に必要なのが【お塩】と【ミネラル】と【酵素】と【水】です!

◼️ガン予防、認知症予防のキーワードは【柔らかな筋肉】だったのです!

☠️ まさか、動物性タンパク質や味付きプロテインで硬い壊れやすい、キレやすい筋肉を作っていませんネ!

☠️ プロテインになぜ、バニラ味、チョコレート味など味をつけるの???

☠️ 大豆油をとった残りカスに味をつけてプロテインとして販売していませんか?

🔶 国産大豆100%のプロテインで柔らかな筋肉を作りましょう‼️