奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】6日の言葉

◼️【朝を制する人が人生を制する!】
〜未来は朝起き実践ですべてが変わります〜

◼️心から思った【強い夢・目標・志】30,000人の孫達に笑顔を30年間お届けしたいという強い思いがなければ、365日おおよそ2時30分頃に起きて、3種類の情報を発信し続けることは不可能です!

❶1ヶ月で血液をキレイにする健康法の解説
❷山本敏幸オリジナル日めくりカレンダーの解説
❸5%の5%の成功者になりたい人へのメッセージ!

◼️2,105日目の今朝の3種類の情報は、私自身が実験・実行・実証・実践したことだけ書いています!

※10年間で2000講演してきたが、セミナー終了後、毎日ガン患者さんの個人相談を受けてわかった実践理論です!

◼️誰もが、悩み・苦しみ・苦難・憂いがあるが、それがガンや認知症などのすべてのうつらない病気の原因である以上、否定的感情がすべてのうつらない病気の原因である以上、否定的感情をなくさない限りガンは治らない事実があります!

✴️ 2,000人以上のガン患者さんの個人相談をお受けしてわかった【身体は心に支配されている】ことを確信した江本勝先生の【水からの伝言】の本‼️

◼️私は生まれた環境からの否定的感情の【クセ】だったが、自分自身で100%、肯定的感情ばかりに直った私です!

※誰もが否定的感情から、肯定的感情の【癖直し】は可能ですが、私は365日朝起きして5時から開催されている【家庭倫理の会】に通い続けて直しました!

※すべての苦難は、私自身の【我が儘】が原因だったので、我が儘を減らすには、一番難しい【朝起き】にチャレンジした!