成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No 1,873日

【一貫の実践倫理とは同じ時間に、同じことを繰り返すことだった!】
〜天とつながる秘訣は、限界にチャレンジしている人に!〜

■大きな大きな夢・目標・使命を掲げて、その夢を叶えるには、天(神様・お天道様)の応援がなければ不可能です!

■天・神様・お天道様の応援を頂く秘訣は、同じ時間に同じことを繰り返すことです!

※同じ時間に同じことを10000日、続けることで大きな夢は叶います!

■多くの夢を叶えた人たちは、天とつながる生き方を10000日は続けた人たちです!

※10000日間、朝起き実践を楽しみましょう!

※10000日間、3種類の情報を書いてFacebookに発信し続けることは楽しいチャレンジですね。

※10000日間、24時間を児童養護施設の子ども達に捧げられることは、毎日が天国のような、天国のような毎日ですね。

■天・神様・お天道様の応援を頂くには、【朝起き実践】と【食事のコントロール】と【時間のコントロール】と【心身のコントロール】と【家族を幸せにすること】で叶います!

■昨日の元旦は、娘夫婦、息子の家族が私の家に集まり、朝から夜まで、笑い続けられる元旦でした!

※大きな夢を叶えたい時は、家族の協力がなければ不可能ですから、自分自身の我が儘を減らして、家族全員が一日中笑える環境を自分自身で作りましょう。

※3歳9ヶ月の天使の愛結(めい)チャンと5日で2歳になる真愛(まお)チャンが、今まで以上に家族を深く深く結びつけてくれました!

■ お天道様や神さまからの応援なしに、30,000人の孫たちに笑顔と自立支援は不可能ですので、あと21年間は朝起きを実践します‼️