成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,877日

◼️世の中の成功者とは5%の人を言いますが、私は【5%の5%】が目標です!
〜5%の人が80%の収入を得ている!〜

◼️35年前の私は……

※生まれた時から虚弱体質、対人恐怖症、赤面症、パニック障害の私!極度のコンプレックスの固まりだった私です!

※北大や札幌医大でも原因不明の病気で35年間の苦しみ!

※原因不明の病気で入退院を繰り返す毎日!

※仕事も十数回変わる私だった!

※仕事ができないということはお金も無い超貧乏になった!

※35年前には椎間板ヘルニアになり、運転もできず、重いものを持てない私だった!

※うつ病になり2年間働けない毎日だった!

※ 35年前は3分間スピーチができない私、家族は私が笑った顔を見たことがなかった人生だった!

◼️35年前の最悪の時に丸山敏雄先生とナポレオン・ヒルの大自然の法則、成功法則に出会い【将来は5%の5%の仲間入り】を決心した!

◼️5%の5%の仲間入り……

※成功者は5%ですが、私は5%の中の5%の仲間入りを【決意】した!

※5%の5%の仲間入りとは、【オンリーワンの人生】をいいます!

※5%の5%の仲間入りとは、【仕事もお金も健康も自由自在】、更に【男性からも女性からも愛される人】をいいます!

※5%の5%の仲間入りとは、一番大切な【夫婦関係と親子関係が誰よりも良いこと】が絶対の条件です!

※5%の5%の仲間入りとは、どんなにお金や財産があっても【家族が仲良いこと、特に夫婦が仲が良いことが基本】です!

※5%の5%の仲間入りとは、【定年後は一切生活のためには働かない】で、【収入のすべてをボランティア活動として捧げられること】が基本です!

※ 理想は、家族全員が、一切仕事もお金も健康も問題がなく、憂いがなく、心配事がなく、更に更に家族全員が児童養護施設の子ども達に笑顔をお届けするためにアイデアを出し、汗を出し、お金を出し、周りの人にも仲間作りをお勧めする毎日が実現した事実があります‼️

※【5%の5%の仲間入り】は、誰にも100%実現可能です。私は夫婦で15年間準備をした結果、9年前からは毎日がまるで天国のような家族全員の毎日が実現しました‼️‼️