奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】への道!8日の言葉

■【自分との約束で人生が決まる!】
〜定年後の生き方を決めませんか?〜

■たった一度の人生だからこそ、【定年後の生き方】を考えませんか?

※定年までは、社会に迷惑をかけなければ、どんな生き方でも良いが・・・

※たった一度の人生だからこそ、定年後の生き方が最重要だと私は思いますが・・・

■定年後は【夫婦が、家族が心ひとつになって、世のため、人のために毎日を過ごせること】は、本当の幸せな人生だと思いませんか?

※定年後の人生が20年近くある以上、どんな夫婦関係、どんな家族関係を送りますか?

■定年後の人生を考えて、若い頃から準備をすることがベストですが、私たち夫婦は徹底的に話し合い、定年になってから、【自分の我が儘を減らす努力】を9年間続けた私は、本当の天国のような毎日が実現した事実があります!

※誰もが、多くの我が儘を持っていますが、私もその我が儘を減らすために、朝起き実践を徹底して我が儘を減らすことに成功しました!

■何があっても、何時に寝ても、遅くとも2時30分〜3時前にには起きて、毎朝3種類の情報を書いてFacebookに発信してから、5時からの家庭倫理の会に参加して、自分自身の【我が儘を減らす】と決めた私ですよ。

■誰もが、定年後の長い長い定年後があり、その定年後の生き方を夫婦で徹底的に話し合うことが、定年後の毎日がまるで天国のような毎日になるためには絶対に必要ですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪