奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】5日の言葉

■【人生は覚悟で決まる!】
〜たった一度の人生だから〜

■たった一度の人生だからこそ、毎日を【ありがとう•感謝します】の感謝道の実践で、明るく、楽しい毎日にしましょう!

※苦しいこと、辛いこと、悲しいことがあっても、明るく楽しくなるように気分転換をする習慣を身につけましょう!

※苦しいかもしれません、辛いかもしれません、悲しいことが起きたら、思いっきり涙が枯れるまで泣くましょう!

※悲しい時に、我慢して泣かない人は、心に必ず傷がつきます!

■一昨年、帯状疱疹になって、耐えられない痛みを緩和して頂く為に、入院しましたが、本当に多くの人に【休みない•休養しなさい】という信号だと愛情あるアドバイスを頂きました!

※誰もが帯状疱疹になる菌は持っている人が多くが、帯状疱疹にならない人がいる以上、なった原因を考える必要がありますね!

■他の病気ではなく、帯状疱疹という激しい痛みの病気になった理由があるのです!

■リズ・ブルボー先生の『帯状疱疹になった人へのメッセージ』は!

◉ある状況に対して、極めて激しい怒りを感じているということです。まるで、這いつくばらなければならないかのように感じており、自分の望む人生を生きることができないと感じています。

まるで焼かれているように感じています。

恐れがあるためにそれに直面することができません。

からだからのメッセージは緊急性を帯びています。

神経のシステムが深刻な打撃を受けています。

是非とも【許し】の実践をしましょう! と書かれていました!

■帯状疱疹になって【許しの実践】が私には必要だと学びました‼️