成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,912日

■【自分の人生にはリリーフや代打はありません!】
〜仕事もお金も健康も100%自己責任〜

■ 『自分で選んだ仕事』ですから、今の仕事に人生をかけませんか?

※自分が選んだ仕事だからこそ、全身全霊で仕事をしませんか?

※自分で選んだ仕事だからこそ、今までは60分でしていた仕事を55分でできるようにチャレンジ、工夫しませんか?

※どんな仕事も大切な仕事ですから、どんな仕事にも精一杯汗を流しませんか?

✳️現在の仕事が【生き甲斐】になったら、あなたは毎日が天国になり、休みたいとは思わなくなり、必ず収入がアップします!

■ 【経済が豊かに】ならない限り、本当の【幸せ】はあり得ない!

※ほどほどの豊かさがなければ、自分も家族も本当の幸せはあり得ない!

※ほどほどの豊かさがなければ、他人にもに喜んで頂くことは難しい!

※ほどほどの豊かさがなければ、多くの人に喜ばれるボランティアは難しい!

・NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズは9年前に30年計画でスタートしましたが、30,000人の児童養護施設の子ども達に【笑顔】と【自立支援】をさせて頂くのに必要なお金は30年間で20億円必要だと思って活動しております!(社会貢献型ビジネスパートナーを募集中、NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズのホームページをご覧下さい)

■ 【心身の健康】がなければ、自分も家族もご縁を頂いた人も、最高の幸せはあり得ない!

✴️ ご縁を頂いた人から【あなたに出逢えて良かった】【あなたとに出会いで生き甲斐ができました】と感謝されるビジネス・生き方が理想です!