成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,822日

◼️【言い切れる生き方は素晴らしい!】

◼️お会いする人に【言い切れる】体験談がお会いする人に決断をさせるきっかけになる!

◼️学んだことは、実験して実行して実証して実践してはじめて『自分の力・エネルギー』になります!

◼️本を読んで学んだことを言ってもお会いする人に感動は伝わらない!

※本を読むインプットは大切ですが、実践した体験談をアウトプットすることで、お会いした人の心に伝わります!

◼️人は『感動がなければ人は動かない』事実があります!

※感動は【言い切れる】言葉から生まれ、言い切れる言葉が相手の心に感動が生まれます!

◼️自分の夢を実現させたい人は、誰にもできないことにチャレンジして、誰にもできないことを体験し、その体験談が【言い切れる言葉】になります!

◼️一番難しいのが【朝起きの実践】であり、【本を読む実践】であり、【歩くことの実践】であり、【超健康体への実践】です!

◼️更に難しいのが【お金を出す実践】です!

※『出入り口理論』がありますが、満員電車は降りてくれる人がいないと乗れない事実!

※コップに一杯のビールが入っていると、ビールを注げない事実!

※お金も喜んで出さない限りお金は入らない事実!

★私は18歳から働いてきましたが、63歳までお金を使う人生でした!

※定年後も退職金も講演料も本の著作権料も、キッズの社会貢献型ビジネスパートナーさんからの御利益もすべて児童養護施設の子ども達に捧げている世界一幸せな人生です!