成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.2,008日

◼️【鏡は先に笑わない事実!】
〜幸せへの基本〜

◼️鏡は先に笑わないという事実がありますから、自分が先に笑わない限り相手も笑ってくれません!

◼️成功法則の基本として、お会いする人に何かをお伝えしたい時は、自分が先に幸せな笑顔をお届けすることが基本です!
※作り笑いではなく、心からの笑顔が必要です!

◼️健康の仕事をしている人が、不健康のままで、相手に健康について話せますか?
※健康の仕事で生活をしている人が不健康になる食べ物・飲み物がやめられない人!
※健康の仕事で生活をしている人が、タバコを吸っている人!
※健康の仕事で生活をしている人が、太っている人!
※健康の仕事で生活をしている人が、薬を飲んでいる人!
※健康の仕事で生活をしている人が、お肌が荒れている人!
※健康の仕事で生活をしている人が、ガンになる人!

◼️鏡は先に笑わない事実……
※成功したい人、幸せになりたい人、仲間を作りたい人、夫婦関係を再建したい人、親子関係を再建したい人は、自分が笑わない限り相手を笑わせることは難しい!

◼️鏡は先に笑わない事実……【夫婦は一対の反射鏡】・【親子は一対の反射鏡】でもあります!
※上司と部下の関係も同じでは?
※出入口理論…お金も出さなければ入らない事実!