成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.2,014日

■【人生に正解はない!】
〜あなたの選んだ人生は100点満点〜

■どんな生活、どんな家族関係、どんな夫婦関係、どんな経済、どんな健康もすべて自分自身が選んで、自分自身で行動し、自分自身が作った人生ですから、【誰もがその人生が100点満点】だとわかります!

■多少は他人に影響を受ける時がありますが、良く考えてみてくださいね!

※相手が勝手にあなたに近づいてきたが、その人を受け入れたのはあなた自身ですよ!

※特に、夫婦の関係は、自分が選んだ相手ですよ!

■世の中で一番難しい問題は、両親の問題と、夫婦の問題と、子どもの問題だと思います!

※両親や夫婦や子どもは、お互いに一番我が儘が出る関係だから、一番問題が多いし、問題が大きいし、問題が深くなる事実があります!

※両親や夫婦や子どもは、同じ屋根の下で暮らすので、問題は深l刻だし、問題を解決するのは本当に難しいのが事実です!

■しかしながら、両親や夫婦や子どもの問題を解決しない限り、ガンは治らない、治りずらい事実があります!

※両親や夫婦や子どもの問題を解決したい人は、家庭倫理の会に参加してみませんか?

※家庭倫理の会に参加すると、上記の問題を解決できるチャンスがあります!(私は平成23年8月26日から毎日参加中)

■朝起き実践して、多くの人の体験談を聞いて、できることから『実験・実行・実証・実践』してみませんか!

※ 家庭倫理の会は、主義でも宗教でもなく、丸山敏雄先生が大自然の法則を発見された生活の筋道を学ぶ場所ですよ‼️

✳️【人生もお金も健康も自由自在】になり、更に【男性からも女性からも愛される】最高の人生が待っています!