成功法則【5%の5%の仲間入り】への道No.2,029日

【シンクロちゃん】佐藤由美子著&しまだたかひろ作画
〜たった10秒で人生が変わる〜

✴️ 札幌市内5か所の児童養護施設にこの本をプレゼントして頂きました‼️❣️

★ 一瞬でも人生を変える『10秒スイッチ』の法則

★ ひすいこうたろう➡︎過去未来今日。時空の秘密を知ってめっちゃハッピーになろう!

★ たった10秒でシンクロを起こすスイッチは、すべての人の心の奥にある・・・という不思議なお話!

プロローグ 【シンクロちゃん、地球にやってくる】

Lesson 1 いまの自分の気持ちに気づく➡︎ シンクロを起きにくくする『世間の常識』や『他人の基準』を捨てよう

030 これが、シンクロニシティが起きにくくなる理由です!

Lesson 2 自分に自信が持てないとき➡︎ シンクロを起こすスイッチは『本当の気持ち』の奥にある

045 親や世間の基準に合わせたニセモノの夢だった!
050 どん底だった人生を劇的に変えてくれたのです!

Lesson 3 行動できなくて責めてしまうとき➡︎ 『できなかった事実』より『やろうとした気持ち』のほうが偉大なんです

067 自分が自分の最大の味方であり、大親友!
072 10秒スイッチで幸せになった人たち(実話です)結婚編

Lesson 4 なかなか直らないクセで責めてしまうとき➡︎ 人生は『結果オーライ』になればよい

088 プラスがわずか0・5%だけ上回れば人生は好転し始める!!!
094 10秒スイッチで幸せになった人たち(実話です)恋愛編

Lesson 5 失敗した自分をダメだと思うとき➡︎ あるがままの感情を深く認めることで『自分の現在地』が明らかになる

Lesson 6 悩んでグルグルしてしまうとき➡︎ 相反する気持ちにOKを出すと直感が降りてくる

Lesson 7 本当はどうしたいの?➡︎ 大きなシンクロスイッチは『絶対に認めたくないこと』の奥にある

Lesson 8 未来がうまくいくと信じられないとき➡︎ 過去の自分に感謝し続けると未来から閃きがやってくる

Lesson 9 相手に不満があるとき➡︎ 自分にOKを出せば結果的に相手も変わってくる

Lesson 10 一人で頑張ろうとしてしまうとき➡︎ 究極のシンクロスイッチはあなたが『生まれた日』にある

エピローグ 【シンクロちゃん、シンクロ星を救う】

■ 上記の『シンクロちゃんー一瞬で人生を変える10秒スイッチの法則】1,300円の本ですが、人生を変えたいと思っている人は是非とも購入して熟読して実践しませんか?