成功法則【5%の5%の仲間入り】への道! No.2,086日

◼️【天命を自分の『魂』に聞き続けること!】

◼️この世に生まれてきた以上、誰もが何か必ず【天命】があると思います!

◼️この天命を知るためには何が必要でしょうか?

◼️天命を知るためには、現在の仕事を100%喜んですることでは?

◼️現在の仕事を100%喜んでし続けることが【天命】を知るためには絶対に必要では?

◼️私の体験では【天命】は、自分で決めた仕事を100%喜んで働いてきて天命を知りました!

◼️仕事は10回以上変わりましたが、自分で決めた仕事ですから当然ですが100%喜んで働いてきました!

■ 35年前に、『人の喜びをわが喜びになること』を知り、自分の人生をいつか【喜ばれる存在になる】と心に決めた‼️

◼️毎日100%喜んで働いてきたからこそ、児童養護施設の子ども達と出会い、定年後の人生が決まり、現在のNPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズが生まれました!

◼️9年前に定年退職してからは一切生活のためには働いていません!

◼️退職金も講演料(交通費とホテル代金以外)も本の著作権料もすべて児童養護施設の子どもたち30000人に捧げている世界一幸せな夫婦です!