【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説2,342日の遺言

■【糖尿病はこころでよくなる!】石井 均医学博士著
〜糖尿病と幸せに生きるメソッド〜

第1章 【○と✖️だけの人生じゃつまらない】

『治る』と『治らない』の間にある『いいこと』

・Case1 どこも悪くないのに、いきなり『糖尿病』と言われても
・Case7 元の生活に戻れないのに、治療の意味はあるのですか?

第2章 【腹立たしいのに頼らざるを得ない相手と付き合うのが、人の世の常】

『物言う診察室』をつくるために

・Case1 医者とコミニュケーションがとれる気がしないのですが
・Case2 薬を変えて具合が悪くなったのに、聞く耳をもってもらえない
・Case7 だって、『食べること』『呑むこと』だけが楽しみなんですよ

第3章 【近くて遠い【家族】という人たち】

『体験』を共有し続けるために

・Case1 『これ食べちゃダメ』『薬は?運動は?』もう、家族がうるさい!
・Case2 家族が医者と結託して、責めてくるんですよ
・Case5 『糖尿病はあなた自身のことだから自分でするのよ』と、親や家族が離れていきます

第4章 【糖尿病と生きる、これからのこと】

それでも続く人生、『自分』を愛する術を操る

・Case3 我慢だけでは長続きしません。続けるコツが何かあるのでしょうか
・Case5 『糖尿病』をもって人生を楽しむためにはどうすればいいでしょうか?

■上記は石井 均医学博士の言葉ですが、糖尿病の患者さんにお伝えしたいのは、糖尿病で透析をしていても、尿が自分の力で出ている人は、透析が必要がなくなる可能性があります!

✳️【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】と【球体健康法】の実践で糖尿病は治る可能性がありますよ!

★ 透析していた糖尿病の患者さんが透析が必要なくなった人が周りにいませんか?

★ 【身体は心に支配されている】以上、山本式健康法では、脳にミネラルを届けると甘い物やアルコールが減ってくる‼️