成功法則【5%の5%の仲間入り】への道! No.2,101日

◼️【悩み・苦しみなどの『苦難』は覚悟への道!】
〜小さな罪の積み重ね〜

◼️誰もが悩み・苦しみなどの【苦難があって当たり前】の人生です!

※一切の悩み・苦しみない人はこの世には殆どいないと思います!

※私たち夫婦は殆ど悩み・苦しみがない毎日を過ごしている大変珍しい夫婦です!

※【仕事もお金の健康も自由自在】になり、男性からも女性からも愛される夫婦になりました!

◼️誰もがある悩み・苦しみを作っている【原因】を考えて見ませんか?

※悩み・苦しみは大自然の法則・宇宙の法則に逆らって起きていませんか?

※悩み・苦しみは【小さな罪の積み重ねが原因】ではありませんか?

・小さな罪とは………

①人と人との小さな罪の積み重ね
②人と物との小さな罪の積み重ね
③人と自然との小さな罪の積み重ね
④ 自分の体と心との小さな罪の積み重ね
⑤ 自分との小さな罪の積み重ね
⑥ 夫婦との小さな罪の積み重ね
⑦ 子どもとの小さな罪の積み重ね

◼️小さな罪の積み重ねで一番多い小さな罪の積み重ねが夫婦関係と親子関係の【我が儘】ではありませんか?

※夫婦関係と親子関係ほど【我が儘】が出る関係はありません!

※せっかくご縁があって結婚した以上、せっかく結婚して子どもを授かった以上【小さな罪の積み重ねを重ねない努力や決心・覚悟】を今日決めませんか!

✳️珍しい梅の花の形のトマトが庭で採れました!