成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No 2,119日

◼️【自分が決めた今の仕事が天職です!】
〜今の仕事は自分が選んだ仕事では?〜

◼️自分が選んだ会社の仕事が嫌いですか?苦手ですか?同僚が嫌いですか?

◼️今の仕事を辞めたいと相談にくる人、迷っている人からの相談がありますが、私は辞める前に1ヶ月間だけ、全身全霊で仕事をしてみませんか? とアドバイスします!

✳️辞める前に1ヶ月間だけ、全身全霊で仕事をしてから、辞めるか辞めないのかを考えても長い人生では必要では?

✳️今の仕事が自分の天職としてご縁があるかもしれません!

✳️今の仕事が天職として捉えて全身全霊で仕事をしている人には、他の会社から良い条件でお誘いされるかも!

✳️今の仕事が天職として捉えて全身全霊で仕事をしている人には、独立して経営者の道が拡かれるかも!

✳️今の仕事が天職として捉えて全身全霊で仕事をしている人が毎日【一日一生の精神・心】だと最強の人生が実現します!

◼️生まれてきた以上、一度は自分の【天職】【使命】【役割】を真剣に考えてみませんか?