成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.2,136日

◼️【親の成長が子どもの成長を促す基本です!】
〜無知は罪!〜

◼️親の成長・自分の成長なくして『子どもの成長』はあり得ない!

◼️子どもの人生は『親の生き方』ですべてを作ると信じている私です!

※決して学校の先生ではありません!

※子どもの人生を作るのは親以外いません!

※0歳〜3歳までの環境が子どもの人生を作ると多くの学者が言っています!

※従って、できるだけ3歳までは親が心をこめて育てること!

◼️子育て・孫育てでは親の【無知は罪】です!

※妊娠中の食べ物・飲み物が血液になって赤ちゃんの細胞を作っている事実!

※妊娠中の食べ物・飲み物から入る有害物質が赤ちゃんの身体に届きアトピーやアレルギーを作っている事実!

※お母さんの体内に蓄積された有害物質はへその緒を通じて赤ちゃんに移動する事実!

※赤ちゃんがアトピーやアレルギーで生まれないために食べ物・飲み物が超重要では?

※妊娠中の子宮の中の羊水がシャンプーやリンスの匂いがする事実!

※妊娠中の胎内の羊水は、海水のミネラルバランスと同じという事実!(妊娠中に世界一ミネラルが多い天日海塩の活用を!)

※妊娠中の食べ物・飲み物が赤ちゃんの『精神・心』を作っている事実!

※授乳中の食べ物・飲み物がお母さんの『血液』を作り、乳腺を通り真っ白な『母乳』になっている事実!

※授乳中のお母さんの精神不安定が赤ちゃんの精神不安定を作っている事実!(お母さんの精神の安定はお父さんの役割です!)

※0歳〜3歳までの食べ物や親の考え方・捉え方・行動から、赤ちゃんは食べ物の好き嫌いを決め、親の言葉と言葉を観て覚えてクセを作り大人になって人生を左右している事実!