成功法則【5%の5%の仲間入り】への道! No.2,148日

◼️【食べること・寝ること・休むことを『忘れる』毎日が男の生き方だ!】
〜理想的な生き方は『定年後は一切生活のためには働かない』生き方〜

◼️理想的な生き方は人それぞれ大きく違うのが普通です!

◼️誰もが自分が決めた理想的な定年後の生き方があります!

※私たち夫婦は、定年後の生き方を定年前から準備した!(定年後は一切生活のためには働かないために)

※たまたま、冨美子さんが第一生命に25年間働いて、年金型の生命保険に数本入って準備をしてくれた!

✴️ 私の母親が亡くなる前に【定年までは社会に迷惑をかけなければどんな生き方をしても良いが、定年後の生き方を考えなさい】と言い亡くなった!

※母親の言葉が、定年後の生き方としてNPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズを設立して30,000人の児童養護施設の子ども達に定年後の30年間のすべてを捧げる人生を決めた!

◼️9年前から一切生活のためには働かない生き方を実践して【球体健康法】の伝道師として頂くギャラ(交通費とホテル代金だけは経費にしている)、お塩の御利益、ガイアの水135の御利益、本の印税、奇跡の日めくりカレンダーの御利益のすべてを児童養護施設の子ども達の【笑顔】をお届けすることに活用しております!

◼️30,000人の孫が46都道府県にいるので、食べること、寝ること、休むことを忘れて365日楽しんでいます!感謝❣️