成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.2,151日

◼️【胎内環境・胎内記憶が人生を左右している!】

◼️赤ちゃんはお父さんお母さんを【無条件で喜ばせる】ため生まれてくる!

★ 赤ちゃんはお母さんを選んで生まれてくる!

◼️妊娠中の生活習慣や生活環境は重大な影響を与えている!

※赤ちゃんに一番強く影響するのは食べ物・飲み物です!

※食べ物から血液を作って赤ちゃんは生きている!

◼️胎児はお父さんお母さんの声を聞いている!

※胎児は超能力者だから、お母さんが毎日毎日声をかけると必ず聴いている!

※胎児にお母さんがお父さんの帰ってくる時に教えてと言うと、お父さんが家に着く前にお母さんお腹を蹴って教えてくれる!

◼️胎内の赤ちゃんは、お母さんの心の状態は一瞬で伝わっている!

※赤ちゃんのストレスは、食べ物・飲み物からの有害物質とお母さんのストレスです!

◼️胎内の赤ちゃんにお父さんの心の状態は伝わりません!

※お父さんの心の状態は赤ちゃんに伝わらない以上、お父さんの赤ちゃんへの役割は?

※お父さんの赤ちゃんへの役割は、お父さんは【お母さんの精神の安定をはかること】が役割だったのです!

※ジェニファー・マークスさんの絵は素敵です🌟