成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.2,152日

◼️【3分で心の扉を開く秘訣は!】

◼️初めてお会いした7秒間の第一印象が3年間続くと言われています!

◼️初めてお会いした時の印象が悪いと、次にお会いした時にどんなに素晴らしいことをお伝えしようとしても悪い印象が残っている事実!

※暗い・寂しい・病的な第一印象が人生を暗くしている事実!

※口をへの字の印象で人生を暗くしている事実!

◼️お会いした人に満面の笑顔で接した時は、満面の笑顔が3年間も続くのです!

◼️更に重要なことは、名刺交換する名刺がどのような名刺か?

※捨てられない名刺ですか?
※顔写真や顔のイラストが入っていますか?
※自分の大好きな言葉やイラストが入っていますか?
※オンリーワンの名刺ですか?
※名刺をみたら、名刺で自分の仕事・趣味がわかる名刺ですか?

◼️更に重要なことは、名刺交換しながら、相手に1分で自分のことを表現すること!

◼️初めてお会いする人に、一瞬で心の扉を開く秘訣は、満面の笑顔と、1分で相手の心に残る自己紹介ができると、必ず人生が変わります!

※ジェニファー・マークスさんの絵は素敵です🌻