成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.2,165日

◼️【人は変わりたいが、変わりたくない!】
〜殆どの人は変われない〜

◼️多くの人は、自己改革して『新しい自分』になり、『新しい人生を作りたい』とチャレンジします!

◼️多くの人は自己改革したいと、多くの自己改革セミナーや研修会に時間とお金かけてきました!

※多くの時間とお金をかけてきて、変われましたか?

※数週間以内に元に戻る人が多い事実!

※多くの時間とお金をかけて自己改革できる人は5%の人では?

◼️自己改革したいとチャレンジしますが、続かない理由は?

※自分の夢や自分の未来、自分が成功した後の『夢が小さい人』は続かない!

※夢を叶えた後の鮮明なイメージが湧いていない!

※小さな小さな実践が365日続かない!

◼️本当に現状を変えたいと真剣に思っていないのでは?

※札幌家庭倫理の会100日皆勤人が過去約120名いますが、殆どの人は変われていません。

◼️朝起き一つ続かない人が人生を変えられると思いますか?せめて、1000日間のチャレンジでは?

※今日も厳しいことを書きましたのでイイね数を頂けないなあ(笑)

5%の5%の仲間入りしたいと思う人がイイねを押してくれる……。

※ジェニファー・マークスさんの絵は素敵です🌟