成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.2,194日

◼️【すべての物を手に入れられた秘訣は!】
〜仕事もお金も健康もすべて自由自在〜

◼️9年前に定年退職した私ですが、定年退職後は一切生活の為には働いていない!

※生活の為には一切働いてはいないが定年前よりも収入があり、ご利益は児童養護施設の子ども達に【笑顔】をお届けする活動ができる世界一幸せな私です!

※収入がなければボランティアはできません!

✳️仕事もお金も健康もすべて自由自在になり、更に『男性からも女性からも愛される』世界一幸せな夫婦・家族になりました!

◼️上記の理想的な生き方にしたい人へ………

※丸山敏雄先生が発見された大自然の法則・宇宙の法則・成功法則・不変の法則・ブーメランの法則・出入り口の法則を学び、実験・実行・実証・実践しませんか?

※食事コントロールなしに理想的な生き方は難しい!

※時間のコントロールなしに理想的な生き方は難しい!

※一日の優先順位を守らない限り理想的な生き方は難しい!

※自分との約束を守らなければ理想的な生き方は難しい!

※男は15時間働かない限り理想的な生き方は難しい!

※朝起き実践が続かない限り理想的な生き方は難しい!

※自分の我が儘を減らさない限り理想的な生き方は難しい!(朝起き実践が我が儘を減らす)

※一切の否定的な感情をなくさない限り理想的な生き方は難しい!(身体は心に支配されている)

◼️24時間365日【食事の道・感謝の道・実践の道】を考え続けて、小さな実践を続けることがすべてを手に入れる秘訣です!