成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.2,205日

◼️【頼り事・願い事はご先祖さま、神さまへは感謝‼️
〜ご先祖さまは私たち子孫の繁栄・幸せを願っている〜

◼️古から日本人は【神さま仏さま】を大事にしてきました!

※最初に感謝の心を祈るのは神さまで、次に願うのは仏さま・ご先祖さまです!

◼️【神社仏閣】という言葉も、神さまが先ですから、日本語には大切な順番があることがわかりますね!

※少し前までは神社仏閣が同じ場所・スペースに建てられていたのが普通です!

◼️私自身は、神さまにはお願いごとをしたことはありません!

※神社は大好きで良く行きますが、お願いごとはしません!

※100円500円1000円で神さまが動いてくれると思いますか?

※出張でセミナーがある時は、その土地の神社にご挨拶をさせて頂いてから、セミナー講師を勤めさせて頂きます!

◼️『ご先祖さま』はひたすら私たち子孫の繁栄・子孫の幸せを願っていてくれていますから、私は必要な人脈、必要な情報、必要なお金、必要なもののすべてを朝晩ご先祖さまに持ってきて欲しいとお願いし続けています!

✳️いつも書かせて頂いていますが、定年した9年前から朝起き実践をして自分の我が儘を減らして減らして、定年後は一切生活のためには働かないで、毎日が天国のようになり、【仕事もお金も健康もすべて自由自在】になり、【こんなに仲がいい家族はいないね】と言われ、男性からも女性からも愛される世界一幸せな毎日です!