成功法則【5%の5%の仲間入り】への道No.2,255

【家庭倫理の会はお母さん役、倫理法人会はお父さん役】
〜私が毎日両方に参加する理由〜超重要‼️

⑴ 過去の私は最低・最悪だった!

※ 赤面症、対人恐怖症、パニック障害、虚弱体質で3分間スピーチもできない私だった!

※仕事も十数回変わり、超貧乏、暴力亭主、2年間のうつ病にも!

⑵ 34年前に、【万人幸福の栞】に出会い、平成13年8月26日から朝起きの実践をスタート。

※ 万人幸福の栞 74頁と112頁に書かれている【人の喜びを我が喜び】を学び、生涯の人生訓を【喜ばれる存在になる】と決めた人生がスタート!

※ 今朝で3朝起き3,157日連続実践中!10,000日が目標です!

※ 毎朝、おおよそ2時30分すぎに起きて、3種類の情報をFacebookに発信して、5時からの家庭倫理の会に出席、その後は倫理法人会モーニングセミナーで学ぶ毎日です!

⑶ 万人幸福の栞 68頁の【天の記録】の言葉に一番衝撃を受けた!

※お天道様が見ている! お天道様が聞いている! お天道様が記録・記憶している!
お天道様が100%仇をうってくれることで、満面の笑みが実現した!

⑷ 万人幸福の栞 93 頁 両親 →ご先祖 → 神仏に‼️

※両親と繋がらない限り、絶対に神様仏様の応援はありえない!

※ 丸山敏雄先生が言い切っている両親とつながらない限り、絶対に神様仏様の応援はないと‼️

⑸ NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズの理事長として、❶ 朝起き実践10,000日の目標と、❷ 同じ時間に同じことを繰り返す実践と、❸ 限界にチャレンジしている人に応援者が現れると信じて実践中!

✴️ 上記の実践体験から、仕事もお金も健康も自由自在になり、更に男性からも女性からも愛され、娘から『こんなに仲が良い家族はいないね!』と言われました‼️