成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No 2,274

◼️【自信をつけるのは実践体験だけ!】
〜一切笑顔が無かった『超コンプレックスの塊』だった私の体験です!〜

◼️35年前まで原因不明の病気、虚弱体質、対人恐怖症・赤面症・パニック障害だった私は笑ったことが無かった事実!

※家族や親戚、友人知人の人は35年前まで私の笑った顔は見たことが無かった事実!

※虚弱児で生まれたので、助産師さんから、この子は助からないと言われた母!(ビタミンB群が作れない体だった)

※3月28日に生まれたので、学校では背が一番低く体力も無く勉強についていけない私でした!(まもなく74歳の私)

※通信簿は5段階の『22222』ばかりの私でした!

※40歳近くまで一切『本を読んだことがない』私でした!

◼️30年前は人生最悪で死ぬことを考えた時期に、丸山敏雄先生の【万人幸福の栞】とナポレオン・ヒルの【巨富を築く13の条件】に出会い、人生が180度変わりました!

※ 誰もが遺伝子は99・99%変わらない事実!

※学んだことを素直に実践することで180度自由自在に好転した実践体験をした!

※人生を180度好転させるには、『同じ時間に起きて同じことを1000日間繰り返す実践』が必要です!

※365日2時30分頃には起きて、3種類のFacebookに書いて発信後、365日5時からの家庭倫理の会と倫理法人会MSに参加し続けるだけ!(夏はキッズ農園で農夫)➡︎10,000日連続で朝起き実践中‼️

※丸山敏雄先生の教えは自分の【我が儘】を減らすこと、我が儘を減らしたい時は【朝起きの実践】が重要ですね!

※朝起きの実践として今朝で3,186日間連続で朝起きて、家庭倫理の会への参加も止める理由が見つからない!(平成13年8月26日から朝起き実践中)

★朝起き実践はあと20年間は続け、毎朝3種類の新情報を発信すると自分自身と約束しております‼️(9,979日連続発信予定)