【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説2,637日の遺言

◼️多くの人たちから【生きた水】について説明して欲しいとの質問を頂きましたので35 年間研究してきた事を説明致します!

◼️【生きた水と死んだ水】があることを知ってください!(特に水を扱っている人は)

◼️生きた水とは、【湧き水のようなミネラルを含んでいてエネルギーがある水】をいいます!

◼️死んだ水とは、【エネルギーがなく腐る水】をいいます!

◼️水は3日間以上、【動かさないと死んだ水】になります!(エネルギーがない)

★ 例えば、【ペットボトルやボトルウオーターの水】は、倉庫で何日も山積みされていませんか?

◼️船は数ヶ月間水を積んでいますが腐りません(船はイツモユラユラしている)

◼️まさか、【世界一塩素が含まれている水】で、【お米を研ぎ、野菜を洗っていません】ね?

◼️塩素の怖さはインターネットで検索しましょう!

◼️335 年間以上前から、【最悪なのはシャワー】と言い続けてきましたが、【塩素入り水で顔を洗い髪の毛を洗い身体を洗って】いませんね?

◼️江本勝先生の写真集【水からの伝言】でわかりますが、水は【良い情報も悪い情報】も一瞬で記憶して、60(37 )兆個の細胞に一瞬で届けます!

◼️例えば、電気を使って作られた水は電気の情報を伝えていませんか?

◼️私は35 年間以上水の研究をしてきましたが、3月8日日曜日午後から東京で水の特徴・特性、浄水器の選び方について他【1か月で血液をキレイにする健康法】と【球体健康法】を説明致します!

✴️ 山本式健康法は、神棚の上【水・玄米・塩】で、どんな意識でどんな水を毎日飲み、お米をとぎ、お料理をするのか?

★あなたの飲んでいる水15 ccに無調整豆乳を85 cc混ぜて、温かい場所に置いておくと【植物性ヨーグルト】ができる水をおススメします‼️

★ ペットボトルは死んだ水が100 円、水筒型浄水器は発酵を促す水、酵素を活性化する水が500cc7円ほどで飲めて、ペットボトルのゴミが出さなくてすむ素晴らしいエコ商品ですよ‼️

★ 勿論、蛇口型浄水器、シャワーヘッド、、卓上型浄水器もメチャクチャ安く手に入りますよ‼️