奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】3日の言葉

■【一日一生の心で生き切る!】
〜未来は誰も100%保証されていない〜

■大切なことは、過去を活かして、未来は忘れて、『今日一日を大切に生き切ること』ですね!

■誰もが、過去の出来事や生き方や、過去のことで忘れたいことがあって当たり前です!

※過去のことで多くの人は、ストレスになっている事実!
※誰もが忘れたいことがあって当たり前です!
※過去の出来事は、すべて活かすことが素晴らしい未来を作っている事実!

■【過去を活かし、過去を受け入れ、過去を忘れ、過去を許し切る】ことで未来が決まります!

■明日も、来週も、来月も、来年も誰もが保証されている人はいません!

※明日を憂えることで、来週を憂えることで、来月を憂えることで、来年を憂えることで今日が苦しくなり、今日が不安になり、今日が楽しくなくなる事実!

■今日一日だけ、『一日一生の心』で今日を過ごしてみてください!

※今日が最後の日だと思って、今日一日を過ごしてみましょう!
※今日が最後の日だと思った瞬間に、一番大切なことを考えざるをえません!
※今日が最後の日だと思った瞬間に、何をすべきか、何を大切にすべきか、誰を大切にすべきか………
※今日が最後の日だと思った瞬間に、今までとは全く違う一日がはじまります!

■今日が最後の日だと思った瞬間に、全く『新しい人生が始まる』事実があります!

✳️自分の子どもだけではなくて、『未来の子ども達に何を残してはいけないか』を考える日にしませんか!

✳️自分の子どもだけではなくて、『未来の子ども達に何を残さなければならないか』を考える日にしませんか!