【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説2,709目の遺言

■【介護・寝た切りの期間、男9年間・女12年間の事実!】
〜平均寿命ー健康寿命=介護・寝た切り年数〜拡散希望‼️

■男性は9.13年間、女性は12.68年間も介護を受けて、寝た切りの年数を薬ずけ・入退院の毎日を過ごしている事実!

※本当の幸せな人生は、一切『薬が入らない毎日』が理想です!
※せめて、死ぬまで『自分のことは自分でできること』が理想です!

■老後をどのように毎日を過ごすのかは、若い頃からの『準備』が必要です!

※若い頃から薬大好き、病院大好きな人は、死ぬまでの9年間(男)、死ぬまでの12年間(女)、『誰かのお世話になりながら生きる』ことになります!

■2人に1人がガンになり、4人に1人が認知症になる時代!

■あなたは、今日から『食事改善』をしませんか?

■肉体労働者以外、私は一日2食で十分、50歳を過ぎたら、炭水化物は一日一回で十分だと思いますが!

※まさか、一日3食炭水化物を食べていませんね!
※まさか、毎日パン・パスタ・ピザ・ラーメン・ウドンを食べていませんね!
※まさか、毎日アルコールを飲んでいませんね!
※まさか、毎日、白砂糖一杯の食べ物・飲み物を飲んでいませんね!
※まさか、毎日動物性食品(卵・お肉・乳製品)を食べていませんね!
※まさか、毎日コンビニ弁当、デパ地下のお惣菜、インスタントラーメン、冷凍食品、外食ではないですね!

■せめて、晩ご飯だけは、和食中心にしませんか?

■ せめて、50歳を過ぎたら炭水化物は一日一回(ご飯)にしませんか?