奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】1日の言葉

■【喜ばれる存在になること!】

〜悔いのない生涯を生き切るために〜

■たった一度の人生だからこそ、お会いする人に【喜ばれる存在になる】基本は【心からの笑顔】でお会いすることでは?

※まさか、不足・不満の表情で、お会いする人を不快な気持ちにしていませんね!

■人生を左右しているのは、お会いする人に対する【表情】ですから、毎日、意識して【笑顔】のトレーニングをしませんか?

※最初から、満面の笑みはできませんが、笑顔を意識することで、必ず表情は変わります!

■誰もが理想の【満面の笑み】ができるようになるためには、『精神・心の安定』が絶対に最優先に必要です!

※精神・心の安定は、心の中に『不足・不満・憂い・心配・怒り・嫉妬心・責め心などの否定的感情』をなくすことでは?

※否定的感情をなくさない限り、『満面の笑み』にはなりませんね!

■精神・心の持ち方、物の捉え方は【幼い頃の心の傷】が大きな原因ですから、この心の傷を自分自身で癒すことで【満面の笑み】は誰もが手に入ります!(私自身の体験です!)

2733.pngリズ・ブルボー先生の【からだの声を聞きなさい】とリズ・ブルボー先生の【五つの傷】&【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】&【球体健康法】と、小林正観先生のデビュー作【22世記への伝言】、丸山敏雄先生の【万人幸福の栞】が山本理論の基本となっております203c.png