奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】6日の言葉

■【朝を制する人が人生を制する!】

〜天と繋がる朝起き実践とは〜

■まさか、目覚まし時計で起きていませんね!

※何時に寝ても、目覚まし時計がいらない起き方は理想ですね!

2b50.pngまさか、目覚まし時計で、何回も何回も目覚まし時計をセットしていませんね!(目覚し時計を何個もかけて起きている人は、仕事も先延ばし先延ばししていないですか?)

※まさか、イヤイヤ起きていませんね!

■成功法則の本を多数読んできましたが、成功者への道は【朝起き】の実践と継続ですね!

2733.png特に、『天と繋がる秘訣』は、「同じ時間に同じことを続ける」こと!

※私自身の体験ですが、平成23年8月26日から、365日2時30分頃には起きていますが……23,432日間連続実践中!

2b50.png とにかく、朝起き実践をしているだけで、すべての苦難・憂いがなくなりました!(当然ですが、一番難しい夫婦関係も子どもとの関係も、金銭も、病気もすべて解決しました!)

■【天と繋がる】と、すべての苦難は無くなり、すべての憂いは無くなりました!

※今まで以上に仕事が順調です!

※今まで以上にお金に困らなくなりました!

※今まで以上に健康になりました!

※一番変わったのは夫婦関係が良くなったことです!

※夫婦関係が良くなったので、圧倒的に二人の子ども達との関係が良くなり理想の親子関係になりました!

■天と繋がるとは、お天気様と繋がることです!(一切のストレスがなくなりますので、まるで天国のような毎日が実現した!)