【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説2,782日目の遺言

25fc.png【体をつくる水、壊す水】藤田紘一郎著を参考

〜ペットボトルの水を買っていませんね!〜山本式も併記203c.png

25fc.png健康は【水が全てを記憶し一瞬で60兆個の細胞に正確に伝えると意識する】こと!(山本式健康法の基本)

■ペットボトルの水は死んだ水、死んだ水に100円払っていませんね!

★10年後に差がつく【水飲み“腸”健康法】30の秘訣

・今日から飲む水が10年後のあなたをつくります!

・50代の頃の著者の私は血糖値が高くインスリン治療を内科医に勧められた!現在74歳の著者は髪はフサフサ、体重10Kg減、常用薬もなし!

目次  『元気な腸は水がつくる!』

  水道水は【体を壊す水】。飲み水にこだわることこそ健康長寿の秘訣(水道水を活きた水にして飲みましょうね)

  骨粗鬆症、美肌、ハゲ予防にも効果がある水を飲みましょうね!

  日本の水にはミネラルを含まないものもある!

11   熱中症対策のスポーツドリンクが急性の糖尿病を発症させる、

17   純水は【体を壊す水】。常飲によって心身に不調をきたす人が増えている!

23   ミネラルが不足すると心の病が引き寄せられる、

30   水道には浄水器をつけて飲みましょうね!⇧

26ab.png上記の言葉は藤田紘一郎先生の言葉でした……

25fc.png山本敏幸健康法を研究して35年間、日本人には日本人の健康法があり神棚【水・玄米・塩】がキーワードだった!

※水と水分は違うことがわかった!

※水には、死んだ水・腐敗させる水と【活きた水・発酵を促す水】があった!

※どんなに素晴らしい良い水を飲んでも【否定的感情(怒り・恐怖心・心配・イライラ・嫉妬心・責め心他)を心に思うと素晴らしい良い水は一瞬で破壊】されて、60(37 )兆個の細胞を破壊させることがわかった!

※良い水でも【細胞に直接入る水】は過去なかったが6前に細胞のウオーターチャンネルに直接入るガイアの水135に出会った!

※過去35 年間、あらゆる浄水器を研究してきたが、お勧めできる浄水器がなかった!

※それぞれの浄水器の水の作り方を【正確に記憶して正確に一瞬でその情報を60兆個の細胞に届ける】ことがわかった!

※【心の安定がすべてに優先する】ことが水の研究での健康の道だとわかりました!

2733.png浄水器を選ぶ基準は【湧き水】理論で作られた浄水器をお勧めします!

※磁石を通すと磁石のエネルギーの水に、電気を使って作ると電気のエネルギーの水になりますが……

2734.png水筒型浄水器【ガイアライトボトル】は、カラのまま持ち歩き、行った先の水道水を頂き、活きた水・発酵を促す水・酵素を活性化する水・リンパの流れを良くする水に変えて飲み、帰りはカラにして帰れるので楽チン楽チン!