【1か月で血液をキレイにする健康法】の解説2,947日の遺言

1f47d.png1f60a.png1f496.png日常的に常温の水を飲むメリット1f47d.png1f60a.png1f496.png 】長根 明著

〜どんな温度でどんな水を飲むのか?〜保存用203c.png

十分な量の水を飲むことは私たちの健康にとって必須で、健康な暮らしを送るためのメリットが多く存在します。しかしながら、どんな温度の水を飲むのかが実は重要なのです。

とても冷たい水を飲むことは、体調を崩すなどの健康上の不利益を生じることがあり、特にスポーツをしたり運動をしたりしているときには、オススメできません。私たちの身体は高温で保たれており、冷たい水を飲むことは、特に胃や小腸などを中心に身体のけいれんを引き起こすことがあるため、常温の水(室温が理想的)を飲むことが必要なのです。

常温の水には想像以上のメリットがあります。たとえば、毎朝空っぽの胃の中に常温の水を1杯入れて、しばらく待った後で、若干のレモンジュースとスプーン1杯のハチミツとともにもう1杯水を飲むと、身体が浄化とデトックスの効果を感じるようになり、よりフレッシュで軽い感じがするようになるでしょう。また、常温の水は食欲を抑えるのにも効果があり、食事の量を減らし、腹八分目の食事ができるようになります。

また、常温の水から得られるメリットはこれだけではありません。興味深いメリットをいくつかご紹介しましょう。

『毒素を排出する』

常温の水は、冷たい水には溶けない老廃物を除去することができるため、断食を行うときには特に役立ちます。また、腎臓、毛穴、または排出を担うその他の臓器が、老廃物を排出するのに役立ちます。

同様に、日常的に常温の水を飲むことで、身体のあらゆる組織を浄化することもできます。1日1回飲むだけではなく、一日を通して飲んでください。

『病気を緩和する』

それだけにとどまらず、リウマチ、動脈硬化を始めとする様々な病気を治療したり症状を緩和させたりすることができます。

熱があるときにも、常温の水が効果的です。素早く飲むことで体温を下げるためにすぐ働き、体内の循環のための管を広げるため、血液がより循環しやすくなり、その通り道に蓄積された老廃物をどかしてくれます。

『体重を減らす』

これにはみなさんすごく興味があるでしょう! 体重オーバー気味の人には、常温の水が良い助けになることをご存知でしたか? 食生活の一部として常温の水を取り入れることで、健康に害を与えるかもしれないような無理な食事制限に頼らなくても、運動と減量用サプリメントと組み合わせることで、必要な分だけ体重を減らすことができます。 山本式ではスリムエンザイムプラスを飲んでいます203c.png

pHのバランスを整える』

常温の水を日常的に飲むことが、体内の酸を減らすのに役立つため、pHのバランスを整えることもできるのです。これによって、気分も見た目も、より自然で健康的で美しくなるでしょう。

覚えておいてください

身体の80%は水でできているため、十分な液体を摂取しないことは私たちの身体のバランスを崩すことになります。理想的なのは、時間が経つにつれて様々なメリットを身体にもたらしてくれる天然の液体である水として、その液体を摂取することです。ただし、1日1.5〜2リットルを超える飲み方はしないでください。

最後に、ここでご紹介したことが皆さんのお役にたって、水なしでは生きられない私たちが、水の持つ治癒力とデトックス効果を最大限に生かしていけるようになることを、願ってやみません。

*日常的に常温の水を飲むメリット>https://minnakenko.jp/nichijouteki-jouon-mizu-nomu-meritto/  

1f49e.png弥栄 369 感謝 祝福 歓喜 999263a.png長根 明1f49e.png

2734.png上記は、長根 明さんが書かれて素晴らしい情報ですが、日頃から山本式健康法でも、どんな水をどんな温度で、どのくらい飲むべきはを書いてきましたね203c.png

2734.png氷入りの水をコップ一杯飲むと、胃腸内は2796.png7度も下がると言われていますね203c.png脂は冷えると固まりませんか?203c.png胃腸内の酵素は35度台で動けなくなりませんか?

2734.png山本式では、一番重要な水の飲み方は、食事中は一切水も水分も飲まないで、胃液を薄めない飲み方がお勧めしております203c.png(胃液は強酸性で雑菌を殺す為にある病気が悪化したら無菌室に入れませんか?人は死ぬ時は、体内に雑菌が増えて死ぬ203c.png

2734.png酵素研究家の私は、発酵を促す水にミネラルが68 種類入っている天日海塩を1%ほど入れた【ミネラル水】を終日飲んでいます2763.png203c.png