成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.3,430

【心の壁を打ち破り人生を楽しむ!】

〜心の壁は実験・実行・実証・実践で可能です〜

たった一度の人生だからこそ、毎日、人生を楽しみましょう!

たった一度の人生が楽しくないのは、自分が作った心の壁が原因では?

心の壁を打ち破るのは、小さな小さな実験・実行・実証・実践を繰り返し繰り返しチャレンジすることでは?

小さな小さなチャレンジを成功するまで続けることを教えるのは親しか教えられません。

心の壁を打ち破るのは、自分のクセ直しかも……

今までチャレンジしたことがないことにチャレンジするには、小さなチャレンジからはじめましょう!

小さなチャレンジで一番効果的なのは、朝15分早く起きるチャレンジです!

毎朝15分間朝起きできるようになると、次は30分間早く起きるチャレンジをしましょう!

心の壁を打ち破り、楽しい楽しい人生は、朝起き実践で叶えられますよ!(私の体験です!すべての問題が解決した事実)

【からだは心に支配されている】以上、弱い心を作っている食べ物・飲み物を少しずつ減らすことで、人生は楽しくなりますよ!(否定的感情で生きていた私が180度肯定的感情に変わりました)

2734.png私自身は、超否定的感情一杯で生きていて、自殺願望が強く、死ぬことを考えている毎日だったので、40歳頃までの私は、一切笑顔がなかった事実(家族や仲間達が知っている)

2734.png今の私は・・・定年後の生き方を考えるように言ってくれた亡き母の言葉から、定年後は一切生活のためには働かないで、究極の生き方である、お会いする人に【生き甲斐を創造】する究極の毎日が実現しました203c.png