【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説2,982日の遺言

【リンパの流れを良くするのはテラヘルスエネルギーだ!】

〜ガンや認知症を予防したい人へ最強の方法だ203c.png

ガンや認知症は『リンパの流れが滞った』のが最大の原因では?

リンパの流れが滞る原因は……

『減塩』するから、リンパの流れが滞る!(減塩しなくても良い天日海塩の活用)

『食事の間違い』がリンパの流れが滞る!

『筋肉がない』のでリンパの流れが滞る!

リンパの流れが滞るのは『死んだ水』を飲むからです!(リンパの流れを良くする水を飲むこと)

『低体温』だからリンパの流れが滞る!(一日99円健康法の活用)

『甘いものが大好き』だからリンパの流れが滞る!(脳にミネラルを届けること)

『アルコールが大好き』だからリンパの流れが滞る!

『タバコ』が大好きだからリンパの流れが滞る!

『睡眠不足』だからリンパの流れを滞る!

『ストレス』は緊張だから、リンパの流れが滞る!(感謝道の実践)

ストレスは、『呼吸が浅くなって』リンパの流れが滞る!

上記のリンパの流れが滞った原因を取り除くことでリンパの流れを良くしましょう!

【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】と【球体健康法】の基本は、自分でリンパの流れを毎日自分自身で流すことです!

自分自身でリンパの流れを良くするには、一日15分間だけ、テラヘルスエネルギーが素晴らしい【デゾブルハンド】で自分でリンパの流れを良くしませんか?

2734.png自分自身で一日15分間は、ガンや認知症を予防するために、テラヘルスエネルギーを活用してリンパの流れを良くしましょう!

私たち夫婦はここ数年前からデゾブルハンドを使っていますが、リンパの流れが滞っている痛い場所を優しくマッサージして改善して素晴らしい効果を体験しています(^O^

デゾブルハンド一個で家族全員がリンパの流れを良くできますよ!(キッズの大推薦商品で半永久で使えます)