奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】28日の言葉

【過去と他人と未来と家族に左右されない人へ】

〜一番難しいのが夫婦関係、親子関係です〜

過去の出来事、過去の人に左右されると、当然ですが【本当の自由な生き方】は難しい!

多くの人は、過去の出来事で、過去の人を許せなくて悩み、苦しんでいる!

過去の出来事を許し、過去の人を許さない限り、ガンや認知症の予防が難しい。

他人に左右されると、当然ですが【本当の自由な生き方】が難しい!

オンリーワンの人生を歩かない限り、ストレスが解消できず、ガンや認知症の予防が難しい。

未来を心配していると、当然ですが、【本当の自由な生き方】が難しい!

100%、誰も明日も来週も来月も来年も保証されていない事実がありますね!

未来を心配している人、憂いている人は、足の病気になりやすい!

夫婦関係のストレス、親子関係のストレスが、【本当の自由な生き方】が難しい一の難しいテーマです!

一番難しいテーマですが、誰もが100%解決することが可能です!

大自然の法則の一つに、【相手は変わらない】という事実がありますので、自分自身が変われば100%変わります!

私自身、メチャ我が儘な生き方をしていたので、夫婦関係、子どもとの関係最悪だったが、平成23年8月26日から今日まで、3,558日連続の朝起き実践で『夫婦関係』も『親子関係』も180度変わった事実があります!

2733.png人間として、本当の自由な生き方とは・・・【仕事もお金も健康もすべて自由自在】になり、一番難しい夫婦関係が100%再建できて、更に、子ども達との関係も100%再建できて、一切生活のためには働かない毎日で、自分も妻も、子ども達に問題や憂いがない毎日が実現した状態をいいます!(私は実現しました!)