成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!  No.3,460

25fc.png【今日死ぬと思って生き、永遠に生きると思って学ぶ!】

〜【一日一生の精神・心で生き切る】〜

25fc.png多くの人は明日がある!来週がある!来月がある!来年があると毎日を生きている!

2733.png35年前までは今日死のう、明日死のうと生きていた私です!

2733.png35年前に人生最悪、人生のどん底で自殺をしようと思い続けていた時に丸山敏雄先生の【万人幸福の栞】とナポレオン・ヒルの【巨富を築く13の条件】に出会って人生を180度変えると決心・覚悟した!

25fc.png今の私も【今日死ぬかもしれないと意識】して毎日を生きている!

25fc.pngしかしながら、まったく逆にNPO法人キッズ・ドリーム・パーナーズは10年前に30年計画でスタートしているので、あと20年間は全身全霊の精神・心で一日一生を生きています!

2733.pngキッズの使命・キッズの役割・キッズの夢を叶えるには、全身全霊の精神・心で生き【限界にチャレンジ】した毎日が共感・感動をうみ、協力者が現れると信じています!

25fc.pngそして私自身が【仕事もお金も健康も自由自在】になった実験・実行・実証・実践しての体験を365日2時30分頃には起きてご縁を頂いた人が幸せになれる情報を3種類書いてFacebookに発信してから毎日5時からの家庭倫理の会、倫理法人会MSに通っています!(夏中はキッズ農園)

2733.png山本敏幸Facebook情報を活用して、自分が幸せ・夫婦が幸せ・子ども達が幸せになった事実をFacebookで書かせて頂いておりますので、未来を変えたい・幸せになりたい・超健康体になりたい・生き甲斐を作りたいと思っている人へのメッセージです!

2734.png山本が読んだ本は、メルカリで販売して、売上げは図書カードにして児童養護施設の子ども達にプレゼントさせて頂きます203c.png(キッズ山本に読み終わった本をご寄付願います)

写真の花は、明日収穫するヤーコンの小さな花ですよ1f33c.png