奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】22日の言葉

25fc.png【病気治しはクセなおしです!】  保存用!

〜まさか、食後・食間に『果物』を食べていませんね!〜

2733.pngまさか、糖質がガン細胞のエサになるのに、毎日3食『炭水化物や果物・アルコール・すべての砂糖・ジャガイモ・カボチャ・サツマイモ』食べていませんね!(糖質を一刻も速く分解しましょう!)

2733.pngまさか、食後や食間に果物を食べて炭水化物や動物性タンパク質を酸化・腐敗させていませんね!(ウンチ・ガスが臭いのは食べ物が腸内で腐敗している証拠ダ!)

2733.pngまさか、白砂糖や人口甘味料一杯の食べ物・飲み物を子ども達に買っていませんね!(身体も心も冷えて脳が狂います)

2733.pngまさか、食事中にビールや牛乳・ジュース・お茶・味噌汁をガブガブ飲んで『胃液を薄めて』いませんね!(ガンになりますが!)

2733.pngまさか、一日の中でお魚とお肉を食べて、ガンを作る食べ方をしていませんね!(ニトロソアミンである発ガン物質を作る)

2733.pngまさか、氷の入った水を飲んでいませんね!一杯の冷たい飲み物を飲んだだけで胃腸内は7度冷えてガンになりますが!

2733.pngまさか、動物性食品(卵・お肉・乳製品)を毎日食べていませんね!(消化・吸収・分解させる酵素が足りないので腸内で腐敗してウンチやガスが臭い)

2733.pngまさか、死んだ水・腐敗する水・塩素が世界一多い水道水の水でお米や野菜を洗ってビタミンを破壊していませんね!

2733.pngまさか、リンパの流れを止める死んだ水・酵素を殺す死んだ水・腐敗する水を飲んでいませんね!

2733.pngまさか、『減塩』して有害物質を解毒・排泄・排毒を止めていませんね!(減塩するからガンや認知症になる)

2733.pngまさか、ニガリを足して作っている自然塩を使っていませんね!

2733.pngまさか、岩塩を使ってお料理を作っていませんね!(岩塩はミネラルが化学塩に限りなく近く少ないが)

2733.pngまさか、化学薬品一杯のヘアカラーやシャンプー・リンス・ボデイソープ・ナノ化した化粧品を使っていませんね!(その化学薬品は子宮に溜まるのでは)

2733.pngまさか、化学薬品一杯の生理用品を子ども達に使わせていませんね!(化学薬品ゼロのララムーンを使わせて)

2733.pngまさか、早食いで命を縮めていませんね!(一口30回良く噛むとガン予防とダイエットに!)

2733.pngまさか、朝はパン、昼夜はパスタ・ピザ・ラーメンを毎日食べていませんね!(食べ物で一番依存性が高い食べ物だ)

25fc.pngガンや認知症を予防したい人は、小さなクセなおしで必ずガンや認知症を予防することが可能です!(3人に2人がガンになると私は思う203c.png)