【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説3,025日の遺言

❷【内臓はすべて筋肉、10万kmの血管も筋肉です!】

〜柔らかな筋肉をつくること〜

筋肉……心臓の筋肉、可塑性が高い筋肉、多くの筋肉、宇宙では筋肉はどうなるか?

動かさない筋肉、寝たきりの筋肉、骨を支えている筋肉、内臓も筋肉、内臓を動かす筋肉、血管も筋肉、関節を支える筋肉、体重を支える筋肉!

減塩すると全身の筋肉が動けない!柔らかな筋肉、硬い筋肉、筋肉を作るために!

◉表面の筋肉、内部の筋肉、手足を動かす筋肉

下半身に約60%の筋肉、重力のための筋肉、血液を脳に届ける筋肉、腰を支える筋肉、トレーニングでつける筋肉、維持する筋肉、握力の筋肉、25歳前後の筋肉、65 歳の筋肉

歩く=筋肉、下半身=脳、筋肉は歩かない、鍛えないと縮む

弾力性のある筋肉、持続性のある筋肉、瞬発力のある筋肉をつくること!

ホルモン剤で作る筋肉=ミオスタチン剤ホルモン剤、筋肉増強剤、➡︎米国産牛肉はヨーロッパでは輸入禁止、ブラジル産鶏肉は米国では輸入禁止の現実203c.png

プロテインパウダーの筋肉、白い筋肉と赤い筋肉、歩く筋肉=歩かない筋肉

頭を支える筋肉、瞼を動かす筋肉、口を動かす筋肉、舌を動かす筋肉、

認知症・アルツハイマー症は下半身の筋肉不足!

赤ちゃんを支える筋肉、赤ちゃんを産みだす筋肉、

大便を出す筋肉、小水を出す筋肉、

歩く走る階段を上がり下がりする筋肉、

噛むのは筋肉、喋るのは筋肉、酸素を運ぶ筋肉!

有害物質を解毒・排泄・排毒する筋肉、   血液を流す筋肉203c.png

リンパを流す筋肉、階段を上がり下がりする筋肉203c.png

25fc.png生きるためには柔らかな壊れない筋肉、植物性プロテイン・タンパク質を食べ、せめて『下半身の筋肉を鍛えながら』作り健康な筋肉をましょう!