成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.3,519

25fc.png【休みたくない・眠りたくない生き方が楽しい!】

〜生き甲斐のある仕事・生き方が理想的な生き方では?〜

25fc.png365日休みたくない仕事が見つかると毎日が天国ですね!

25fc.png仕事が趣味になると毎日が天国ですね!

25fc.png仕事が趣味になっている人は、朝から夜まで笑顔で溢れていて毎日が天国ですね!

25fc.png笑顔で溢れている人に、多くの人が集まってきて毎日が天国ですね!

25fc.png笑顔一杯の人が集まってくると、当然ですが多くの情報が集まり、多くのお金も動きはじめて毎日が天国ですね!

25fc.png多くのお金が集まってくると、当然ながらお金の使い方を考えはじめるのが普通ですから、30,000人の児童養護施設の子ども達にお金を使うことができる人は幸せで、毎日が天国ですね!

25fc.pngお金の使い方を間違うと一瞬で不幸の道に落ちるので、不幸の道に落ちないお金の使い方を研究すると、最後は必ず【活きたお金の使い方】を実践して毎日が天国ですね!

25fc.png365日【仕事が趣味になる生き方】は理想的な生き方ですね!(仕事を趣味にするのは自分自身)

25fc.png更に一番幸せな生き方は、定年後は【生活のためには一切働かない生き方】ですね!

25fc.png更に更に最高の生き方は、定年後は【すべての時間】、【すべてのお金】、【すべてのエネルギー】、【すべての汗】を児童養護施設の子ども達に捧げられる生き方は毎日が天国です!

理想的な生き方は誰もが準備をすれば100%可能です!(大自然の法則に則った生き方が実現する方法です!)