成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.3,577

【『家族』と『お金』と『志』のすべてを満足させる生き方に203c.png

〜5%の5%の仲間入りで私の体験情報をFacebookで発信中〜

たった一度の人生だからこそ、【大きな夢、大きな志】を掲げましょう!

せめて、定年後は『自分の夢、家族の夢』を叶えながら、【一切生活のためには働かない生き方】を準備しませんか?

35年前に丸山敏雄先生の教え【万人幸福の栞】と出会い、大自然の法則・宇宙の法則・成功法則・ブーメランの法則・出入り口の法則が書かれていた!

大自然の法則とは……1,000人があることを実験したら、1,000人が同じ答えが出ることが、大自然の法則です!

1,000人が同じ実験をして、ひとりでも違う答えが出たら、大自然の法則とは言いません!

1f31f.png35年前には、定年後は【喜ばれる存在になる】ことを決めた!

自分の夢・志を叶えられて、更にお金に一切困らなくなり、更に【家族が幸せになる生き方】が理想的な生き方ですね!

1f31f.pngその理想的な生き方を実現させる基本中の基本は【健康】です!

2b50.png夫婦や家族の全員が一切の薬が入らない生き方を自分で家族で準備しませんか?

1f31f.pngその理想的な生き方を実現させる基本中の基本は【家族を満足させる】ことです!

2733.png家族を満足させるには、【自分の我が儘を減らすこと】でした!