成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.2,694

誕生日へのメッセージはコメント欄にお願い致します。(メッセージには274c.png)

【今日は生まれて27,394日の誕生日、人生最高の一日がはじまりました203c.png

〜有難くて有難くて感謝感謝の一日です!〜

2734.png誕生日のメッセージは、このコメント欄にお願い致します1f932.png2763.png両親に感謝する日203c.png

一昨日は、午後から天使の愛結(めい)ちゃんの6歳の誕生日祝いと4日早い私の75歳の誕生会を開催して頂きました!

毎年は、長女裕美さんと10女まで集まって誕生会を開催しますが、今年はコロナ禍で、家族だけの誕生日1f382.png

私自身の我が儘から、12年前までは、家族バラバラでしたが、私自身が365日2時30分すぎには起きる朝起き実践を3,615日間続けてきて、娘夫婦、息子家族、私たち夫婦の中に問題がなくなりました!

丸山敏雄先生の教えを素直に学び、素直に実践して朝起きは3,615日目、私たち夫婦が変わったら、娘夫婦も息子家族も、考えられない大きな大きな変化がおきました!

丸山敏雄先生の教えの基本中の基本は、朝起き実践ですから、朝起き実践を繰り返した結果、家族全員が【仕事もお金も健康も自由自在】になりました!

2733.png人生で一番難しいのが、親子の関係、夫婦の関係者ですが、家族全員が一切憂いがない天国のような毎日が実現しました!

午後から夜中まで、一日中笑って笑って!笑い転げる一日中を毎日のように体験しています!!

今は家族バラバラの家でも、あなた自身が変われば、必ず家族関係は180度変われますよ!保証しますよ203c.png大自然の法則の実践だけ203c.png