【1か月で血液をキレイにする健康法の解説3,311日の遺言

【最近の病気の傾向】(非常に重要)内海聡医師著

〜最後に山本式食事法・健康法も〜拡散希望‼️

最近の病気の傾向を追うに明らかに増えていることがうかがわれます。

その増えているものの代表が『乳癌、子宮癌卵巣癌、血液系のガン、膀胱癌、腎臓癌』など、本来それほど多くなかったものが増えています。

また『心臓病』が間違いなく増えており『発達障害』が間違いなく増えています。

この発達障害が増えているのは、問題児が多いというよりは過剰診断がほとんどです。

『アトピーや川崎病、小児の病気』も増えています。

『癌』についてもいくつか原因が決まっています。

一番の原因は食事でもなく精神でさえもありません。

一番の原因は【過剰診断】です。

要するに乳癌じゃないのに乳がんと診断される、これが圧倒的に多いです。

実例としても乳癌と診断され、違う病院で違うといわれるケースはちゃんとあります。

それだけじゃ皆様は納得しないでしょうから、一通り書いておきますが、たとえば乳癌や子宮癌卵巣癌の場合、一番は【ホルモン剤』に関するものです。

代表格が【牛乳であり、ピルであり、美容系の商品】です。

次に【砂糖もの】があります。

女性は甘いものが好きなことが多く、これは様々な意味において病気を生み出します。

最後に注意しなければいけないのは【放射能】です。

放射能は甲状腺がんや白血病のイメージばかりですが、乳癌や膀胱癌も多いのです。

そしてもう一つの問題は『精神面』です。

女性にほぼ特有の癌の場合、『女性の感情』も関係があります。

私がやっている量子医学は、なぜ乳癌だけできるのかということを考えるのです。

☠️牛乳も飲んで、砂糖ものや添加物も山ほど摂取していたら、胃ガンになってもおかしくありませんよね。

そして最近多いのが『心臓病』です。

チェルノブイリでも一番多いのは癌ではなく心臓病でした。

そして福島事故後に妊娠した子、特に5年以降たってから妊娠した=1歳半以下の子に、様々な病気が増えています。

正直なところ、これらに少々の『食事療法』をしたところで無駄であり、実際にそのことで相談に来る人もいます。

また、親がやる気でも周りが付いてきません。

つまり我々の世代はこれから先、すべてのツケを払わされて、一般の病院治療でさらにヤク中のドツボにはめられていくことでしょう。

病気が増えていることもその原因も隠蔽されています。

もうこれを止めることはできません。

いろいろと自分なりにはがんばってきましたが、すべて無駄だったと言えます。

日本は冗談抜きで滅亡に向かっています。

上記は、内海聡医師が書かれた文章ですが、山本式食事法・健康法でも、毎日のように書かせて頂いておりますが、動物性食品が大好き、白砂糖や人工甘味料の甘い物が大好き、酸化した揚げ物が大好き、家では殆どお料理をしない人、夜は12時すぎに寝る人、毎日毎日不平不満、ストレスを感じて生きている人、否定的感情が一杯の人が、食源病、生活習慣病の、誰にもうつらない病気になっていませんか?

自然思考バリバリの人は、会う人会う人に、○○は食べないで‼️

○○は飲まないでと、言い続けているビーガン、オーガニック思考バリバリの人が、以外にも短命の人が多いかも・・・(会う人会う人に否定的言葉を言い続けている毎日の人が・・)