成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.2,907

【帰宅拒否症の子ども・夫!】

家に帰りたくない子どもと夫の家庭は不幸です!

帰宅拒否症になるのは原因がありますね。

学校に行く時、会社に行く時、【いってらっしゃい】と心から言っていますか?

心から気をつけていってらっしゃいと言っていますか?

心から、早く帰ってきてねと言っていますか?

大好きな美味しいカレーライス作るから早く帰ってきてねと言っていますか?

今日は○○の記念日だから早く帰ってきてねと言っていますか?

ご主人に、会社に行く時に、頑張り過ぎないでねと言っていますか?

ご主人に、家に帰ってきたらリラックスできる雰囲気を作っていますか?

赤ちゃんが生まれても、ご主人が優先順位を優先する心ですか?

赤ちゃんが生まれた時に、優先順位を赤ちゃんにするとご主人は帰宅拒否症がはじまります。

赤ちゃんがお腹が空いて泣いた時やオムツが汚れて泣いた時は赤ちゃん優先ですが、心はご主人を優先していますか?

男の性格・性質は単純明快で、褒められたり、励まされたり、心だけはご主人を優先されたら馬鹿のように一生懸命に働きます!

帰宅拒否症の家庭から成功者は生まれません。

私は、ジェニファー・マークスさんの絵は素敵で大好き💕❤️❤️‍🩹