【1か月で血液をキレイにする健康法】の解説3,436日の遺言

【もし親友が婦人科医で、何でも聞けるとしたら?】シーラ・デ・リス医学博士

〜女性が知っておくべき女性のからだ〜超超重要‼️

おとなの女性のためのからだの教科書‼️

心配事を解消して、人生を楽しむための本!

理解しておきたい『大事なこと』全部!月経、女性ホルモン、更年期、セックス、デリケートゾーン、避妊、性病・・

内容がデリケートゾーンの話ですので、細かくご紹介ができませんので、自分で確かめましょう‼️

(山本式は最後に書きました)

第1章【月経のこと】〜人生の半分をともにするもの!

31 生理期間中に『血液の色』はいろいろ変化する➡︎

『経血量が多すぎるとき』に、考えられること➡︎

『生理が頻発にくるとき』に、考えられること➡︎

『生理周期が乱れるとき』に、考えられること➡︎

なぜ起こる?辛くてたまらない『生理痛』➡︎

61 世界のあちこちで『生理』はタブー視されていた➡︎

68 『新しい生理用品』にトライしてみて➡︎

第2章【セックスとオーガズムのこと】〜科学的知見をもとに解き明かす!

128 『性欲が湧かない』という人のためのアドバイス➡︎ブレーキを踏ます要因は?

第3章【デリケートゾーンのこと】〜女性解剖学の基礎コースへようこそ!

『女性器』にまつわる3つの誤解➡︎

女性器の『ガイド付きツアー』を始めます!➡︎

第4章【膣のこと】〜膣の健康は、体の健康!

『おりもの』が私たちに教えてくれること➡︎

『ホルモンの欠乏』がかゆみや痛みをもたらす!➡︎

✴️においはフェロモン!洗いすぎに注意して➡︎山本式では、まさか、温水洗浄便座で洗いすぎていませんね!世界一塩素が出ている水道水で洗っていませんね!

なぜ、温水洗浄便座が世界では殆ど売られていないのか?

第5章【女性ホルモンのこと】〜女性の人生に登場する3人の女優たち

気分の浮き沈みも欲望も『ホルモン』のしわざ➡︎

女性らしさのホルモン『エストロゲン』➡︎

くよくよしないのは『プロゲステロン』のおかげ!➡︎

性的欲求と原動力を調節する『テストステロン』➡︎

乳ガンとホルモンの関係➡︎

『更年期以降』を快適に過ごすためのリスト‼️➡︎

第6章【体内のこと】〜女性の体は、不思議の国!

『妊娠がうまくいかない』場合に考えられること➡︎

第7章【性病のこと】〜『元』パートナーの置き土産

第8章【避妊のこと】〜自分に適した『賢い選択』をする

第9章【乳房のこと】〜健康な胸のためのセルフチエック

10章【膀胱と肛門のこと】〜デリケートゾーンのその他の住人たち

上記は、すべての女性の質問について書かれているシーラ・デ・リス医学博士が書かれた501頁の本で、【もし親友が婦人科医で何でも聞けるとしたら?】1,700円の本ですが、私自身、ガン患者さん約2,000人の個人相談をお受けしてきて、殆どのガン患者さんは乳ガン、子宮ガン、子宮筋腫の相談ばかりでしたので、メチャクチャ研究しました‼️

◉まさか、生理痛がないですね‼️健康体の女性は生理痛はありませんが‼️

◉まさか、生理が28日周期以外ではないですね‼️健康体の女性は殆ど28日周期ですが‼️まさか、生理不順ではないですね‼️

◉まさか、夜用のナプキンを数枚使っていませんよね‼️

昔の女性は、生理ナプキンを使っていましたか?昔の女性は、トイレに行って処理していませんでしたか?

◉まさか、市販の生理用品、化学薬品一杯の生理用品を使ってあ、女性の身体で一番粘膜の薄い場所に当てていませんよね‼️➡︎山本式では、化学薬品ゼロのララムーンをキッズの社会貢献型ビジネスパートナーとして斡旋しております‼️

この生理用品は、マイナスイオンが8時間出ているので、低体温を解消したい人に数ヶ月活用して、殆どの女性は体温が上がる多くの女性がおります‼️

まさか、女性性や男性性を否定して生きていませんよね‼️➡︎まさか、女性が今度生まれるときは男性になりたいと言い続けていませんよね‼️⏩

乳ガンや子宮ガンになった多くの女性の特徴のひとつですよ!

◉温水洗浄便座の塩素を除去するものを我が家では使っていますよ‼️➡︎コメント欄の写真を‼️