成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.3,027

【苦難の道を選び、苦難の道を歩き続けることが成功者への道!】

誰もが歩いている道を歩いても、成功者への道には行けません!

男は2倍働くことを心情と生きてきた私です!(丸山敏雄先生は男は機関車のように働けと)

2倍働いたら、少しは時間が自由になり、少しは仕事がうまくいくのではとの思いの75年間でした。

2倍働いたら、2倍『本を読んだ』ら、少しは違う道が開かれるのではとの思いで75年間生きてきました。

2倍働くには、2倍本を読むには、睡眠時間を減らすことが必須でした。

睡眠時間を減らすには、一日の『食べる量』を減らすことで『睡眠時間を減らすこと』が実現しました。

誰もが歩いたことがない、新しい道を何回も何回も歩いて新しい道を作ることが成功者への道でした!

繰り返し繰り返すことが、新しい道を作ることでした。

同じ時間に同じことを繰り返し繰り返すことが夢を実現させることでした。

その苦難の道を選ぶ最初の関門は【朝起きの実践】がスタートでした!

朝起きの実践ができれば、一日24時間が有効に使えます!

朝起きの実践ができれば、本を読んだり、あまりお金がかからない家庭倫理の会や月に1万円の会費で全国600会場以上で毎日開催されている倫理法人会で自己改革や自己成長ができますが!(札幌は火曜日から土曜日開催)

✴️NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズのホームページには過去の山本敏幸Facebook情報3種類が全てアップされております‼️

NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ

理事長 山本敏幸

北海道札幌市南区川沿33丁目1-16URL:http://www.kids-dream.org/

【お問合せ】

TEL:011-571-7757

FAX:011-571-7757

Mail:info@kids-dream.org

【アメブロ】

URL:http://Ameblo.jp/kids-dream-partners/