成功法則【5%の5%の仲間入り】への道No.3,055

【おかげさま人生】木村奈美書

いいことはおかげさま

わるいことは身から出た錆さび

馬鹿のおかげで利口といわれる

落ちてくれる人のおかげで合格できる

負けてくれる人のおかげで勝たせてもらう

脇役のおかげで主役が生きる

職場のあるおかげで働ける

後輩のおかげで先輩になれる

子どものおかげで親になれる

嫁のおかげで姑になれる

相手がいるおかげでケンカもできる

聴いてくれる人のおかげでぐちもこぼせる

おてんとうさまのひかりをいっぱい吸った

あたたかい座布団のような人に私はなりたい!

『おれ凡人でなかなかこんな気持ち

なれないんだよネ

だから部屋に貼りつけて毎日にらめっこしてんだ・・・

上記の言葉を昔から部屋に貼ってあったが、古くなったので木村奈美さんに書き直して頂きました‼️

山本燦多クロースの似顔絵も木村奈美さんの作品ですよ‼️勝手にタグ付けを(笑)